2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペシャルメニュー! - 2011.01.21 Fri

みなさん、ごきげんよう。

これ・・・、私んちの、ある日の食卓メニューです。
うふ。

110121_1225~01
甘辛チキンに
カジキとエビ、数種の野菜マリネ。
110121_1225~02

サーモンの押しずしは甘辛く煮たしいたけを挟んで、
エビとブロッコリーの春色サラダ
ひねりを利かせた鶏ハムならぬ、塩味チャーシュー。。。

ひとりでチャッチャと作りましたの、おほほほ。



ほ。。。

って虚しい。。。


…だって大嘘なのだから。

一度言ってみたかったのよ。ああ、料理上手になりたい…。 久々に持ち寄りごはんに参加してきました。
ブロとものisattiとaomiちゃん。
ふたりともお世辞抜きでほんっと上手で、
段々私は自信が無くなってきました^^;
というか、自信あったんだ?みたいな^^;

お皿もかわいいし、ほんと持ち寄りはいい刺激になる。
活かせよ!自分!!って今、カツ入れました。

私の作ったのは、なんだか生活感丸出しの鍋に入ったスープのみ…。
ごめん、ごめんね本当に。。。ううう


110121_1226~01
別アングルから。
イッタラ(アラビア?)のお皿に甘辛チキンが映えるねえ!
マリネも、すっごくカラフルに野菜を使っていて、ほんと手が込んでいる!
いつもおいしいマリネをありがとう、aomiちゃん^^
エビとブロッコリーのサラダの味付け、ま、マヨだけじゃないよね?
きっとなにか魔法が…。んまい!

次回開催の折は、出来る限りの修行をしてきますんで、どうぞよろしくお願いします!
あー、やっぱ料理教室通いたい~~!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/195-80168366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日二つ目の記事。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

