2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨガ - 2011.01.13 Thu

区のセンターで開催しているヨガをやってきた。
専業主婦になって、初めての習い事(笑)

相変わらず体は硬めだけど、ひとりでWiiでやるより何倍も楽しい!
ひとりヨガだとあーー疲れたー終了ってなっちまうけどね

片足を鼠径部(太股の付け根ね)に当てて、『立ち木のポーズ』もあって
なんとかバランス取って自分なりに頑張ってたら
終了後、隣にいたおじさんに「あなた、初めてじゃないでしょう!」と褒められた。
素直に嬉しいけど、そのおじさんはかなり体が硬かったので^^;

やっぱ左が全般硬いなあ。
これから3ヶ月(週一)で変化が現れるのだろうか!乞うご期待(笑)



昨日は頼んでいたレースが届いたよ~。
念願の幅広レース、あとで布買い記録に載せますね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつ??

こんにちは~。翠さんは、いつ作品を作ってるの(・_・o?
昨日のワンピも超可愛いし、あっという間に2.3時間で出来ちゃうの~?ミシンだけでなく、子供も2人いるのに凄いよな^~^

私は今週は仕事もなく、予定も入れず、家事もざっとで終わらせ、即効で作業してるけど、なかなか出来上がらずで;;

でも、こんなにずっ~とミシンできるのは、最高に幸せ!!
んで、夕方子供がかえってくると、バタバタなんだけどね。

翠さん色んなとこから、資材取り入れてて、なんだろう、どんな店だろう??早くレースも見たいな**な~んて思っちゃいます。

このへんヨガブーム(笑)
ワタシも9月くらいから初めたんだよ。
よかったら一緒にいきたいわ。

keiminさんの委託きまったんだね。おめでとう!!
春のイベントがかなり楽しみになってきたよ。
頑張れ~。

娘が幼稚園バスで9時出発だから、そこから
息子が帰ってくる14時半までがゴールデンタイムなの(笑)
家事は…朝の8時から娘がいなくなる間にできるだけのことは済ますんだ。
毎日そーゆうわけにもいかないけど、基本はそんな感じかな?
夜は一緒に布団に入らないと嫌がる子どもたちなので、
布団でぬくぬくしてるうちに寝てしまう^^;

でもほどく時間も大幅にあるんだけどね。。。

今日なんてめっちゃ筋肉痛よ><
完全に張り切り過ぎたね。。。
役員仕事、更に忙しさ増してくるんだけど
自分磨き(というまで大それたものじゃないが)
頑張ろうかと思いまして。

ヨガ、4月からコース一緒に行こうか!

さっきは・・

さっきは、ばったりでしたね~^^
友達から深刻電話がかかってきたんで、失礼しました。。
あのあと、吉乃というおそばやさんで、姑さんと、私の両親で、食べたの。あそこおいしいの知ってる?
 今月からkeiminさんのとこに出すの?
私もだしま~す☆寒くて夜はなかなか出来ないけど、なんとか量産出来るようにしなきゃ0^-^0

ではでは、又遊びに来ますね!!

蕎麦屋、あるのは知ってたけど、おいしいんだ?!
いいこときいたぞ~^^機会があったら行ってみるね!

まさかあんな場所で会うとは(笑)
あそこらへんに住んでいるのかな?

日暮里、よかったわ、一緒に行きましょう^^
春のイベントは、もしかしたら4月かな?今KEIMINさんの
ブログ見たら、去年はそうだったので^^
それに向けて、いいもの見つかるといいね^^
当日は、ワタクシ、コロコロカート持参で行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ^^

わかる!ミシン夜になって、さあ12時なっちゃう寝なきゃ~って思うんだけど、
布団入っても、こないだはそっから2時間寝られなかった^^;
なんだろ、ドーパミンバンバン出まくってるのかな(笑)
ロックミシンのドドドドッって音が原因?って思ったりもするけど、
大してうるさくないしなあ(低速でやるから)

仕事してるんだね!委託との掛け持ちとかすごいなあ…よく時間取れるね^^
私も働きたいと思いつつ、なかなか実行に移せず^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/193-9ea45ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ガーリーコートワンピース

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

