2017-09

 - --.--.-- --


おでかけ日和。 - 2010.03.15 Mon

昨日は天気のいい中、自転車でゴー!
022_20100315082856.jpg
今が満開の菜の花畑。
一面の黄色いじゅうたんがとってもキレイ

015_20100315082854.jpg

030_20100315082854.jpg
近所でも有名な菜の花畑。
けっこうな人でにぎわってました。

この人は、小さなお花摘みに夢中。


息子はと言うと、、、
002_20100315082855.jpg

004_20100315082855.jpg
ビビリなので、亀の歩み^^

005_20100315082854.jpg
なんとか自力で^^


042_20100315083948.jpg
ちょろちょろ流れる小川には、「カワニナ」という貝もたくさんいました。
ほたるの幼虫の餌になるんだって。

● COMMENT ●

わーキレイだね!!!満開だ(^^)
今年まだ行ってなかったよ~

お兄…私がそこにいたら「わ!!!」…ってやってるな、絶対。

蛍の頃も楽しみだね♪♪

お久しぶりです☆
菜の花キレイ!
そっちはもうすっかり春なんだねー。
帯広は午前中雪がちらついてたよ。
お兄ちゃんの橋の渡りかた、こわごわな感じがほほえましい(^^)
お姉ちゃんはお花摘み姿が乙女だね(*^_^*)

お天気うらやましいよ~。
こっち最近ほっとんど雨とかくもりとかばっかなんだよ~!!
洗濯物を外に干したいよ~><
プチストレス。。

でもこないだ1日だけ晴れた日があったから1日中洗濯機まわして届いた生地の水通し!!あと2枚終わらなかった~。
けど明日もやっと晴れみたいだから干せるといいな~。

ワンピースかわいいね~♪
今日キナリに水色ドットのワンピを保育園に着せたんだけど、クレヨン使ったみたいで、男の子がわざと!!青いクレヨンでビ~って描いたみたい!!超ショック!!
着せた私が悪いんだけど~、初めて着せたのに~><
やっぱ保育園に白系はダメだね><

WBのおまけレシピの超ワイドワンピースだっけ??つくったけどいい感じ~。ビッグなボーダー生地で作ったよ~♪
お気に入り♪

isatti

泣くから(笑)
マジ泣きするからね(笑)パニくるよ^^;

今が一番って感じだったよ。
先週は緑の部分けっこう多かったのに、
今週末にはぜひぜひ行ってみて!!

そーりん

うっわ~~ショックだね^^;
クレヨンって油性だから落ちないんだっけ?しかも生成りって目立つし、
彼、キャンバスと勘違いしたのだろうか(笑)

そういや昔、書道教室行ってた時悪がきに背中に「手形」つけられたよ~
でも私も別の日に自分の手のひらにヌリヌリして仕返ししたような・・・(笑)
おかん、必死に米粒で墨汁落としてたの、今思い出したよ(笑)

WB、新しいおまけパターン出たんだね?あとでみてみよっと^^
うまいよね、WB。ついついおまけ欲しさに(おまけといえどもいいパターンだもんね)
布買っちまうよ。

ぞうさん

すっかり春だよ~^^
釧路住んでた頃は、5月でもどんよりしてて景色が(枯れ木のため)茶色だったけど^^;
日本は広いね~、としみじみ^^

今日はでも寒かったよ。なんだか暑くなったり、寒くなったり。
函館は雪降ってるみたいだし、帰省が楽しみだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/164-bf9c1c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春モノ «  | BLOG TOP |  » 免許更新

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

