2017-06

 - --.--.-- --


喜んでもらえるかな~ - 2010.01.25 Mon

1/22  お友達におみやげ
003_20100125100945.jpg
8こ作っていったけど、すぐに売り切れ^^
3歳のかわいい男の子が、3つもぺろりといってくれました^^


002_20100125100951.jpg
レーズンパンも一緒に。ちょっとレーズン少なくて、物足りなかったので・・・
しかもレーズン湯通しし忘れて、いまいち混ざりきらず・・・><


1/25リベンジ
021_20100125101422.jpg
こちらはいい感じに入ってます~。

1/24前にプレシアで買った、100円のチョコスポンジ台。
息子に作ってもらいました
004_20100125101435.jpg

001_20100125101441.jpg
1段目~

008_20100125101428.jpg
2段目はミニあまおう。
イチゴ嫌いな娘っこはあまおうでも「すっぱい!」とはじいてた。
ついでにキウイも・・・というわけで、フルーツを楽しんでないおばかちん。


さ、今から友達の家に行くのでレーズンパン(↑)のほかに
ちくわパン、から揚げパン、甘いもの系にキャラメルチョコチップパンを焼いてます~
ああ~、発酵時間うまく考えて無かったので遅刻だー(今は焼き待ちでヒマ^^;)



● COMMENT ●

今日はご馳走さま!!
久々の持ち寄り楽しかったねぇ美味しかったねぇ(*^_^*)

ちくわパン、まさに目からウロコ~~~
ちょー美味しかったよ。
近いうちチャレンジしてみるね!!

お兄は、お友達と楽しんでこれたかな(^.^)

そんなに色々焼いたの~??
スゴイ☆
ちくわパンって何??

パン、ほんとに美味しかったよ!
まるでパン屋さんだよ~。
ちくわ、はまりそう(^^)
次回も期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/154-4b5fa3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » 大人パンツ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

