2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレット(食)はたのしいね - 2010.01.14 Thu

001_20100114133854.jpg
またまたプレシアへ~
(プレシアっていうお菓子メーカーがあって
そこのアウトレット工場の話です)


驚くなかれ~



激安スーパーも驚きの、これ全部で310円!!(笑)

今日の店内は賞味期限が今日(泣)ってものがほっとんどで、
お値段はべらぼーに安いんだけど、買いにくかったですよ。
明日とかでも(あさってとかでも・・・)平気だよね???

一番小さな真っ白ロール3つは、イチゴクリーム入り。3個で100円。

キャラメル色の中肉中背が、もちもちキャラメルロール。50円。

黒んぼくんがチョコロール^^でかいのに、1本50円(笑)

スポンジ台こそは賞味期限が長めなので(これも100円)安心なんだけど、
このロール急いで食べて太るか、
3日かけて食べて太るか、悩みます~
どっちしたって、太るのよね・・・

正月太りというか、秋から徐々に2キロしっかりお肉がついてしまったので、
今はWiiで運動続行中。
ちょっと減ったのをいいことに、こんな買い物をしてしまう~・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやあほんと楽しいねぇ!!
賞味期限なんてカンケイネー!!!(やけくそ)
おっかしーなぁ。ロールケーキもう一本半無いや。
どこ行っちゃったんだろうなぁ(しらじらしい…)

ロールケーキはあなたの胃袋でしょう!
うちもあっというまに消費しちゃったよ。
なんだか普通の値段で買いにくくなっちゃうよね(笑)
また今度は、一緒に行こう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/150-5eb0d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリルスカート «  | BLOG TOP |  » 寒さ本番

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。