2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モラタメの「タメ」届きました~ - 2009.01.17 Sat

モラタメさんから申し込んでいた商品が届きました♪

003_20090122113923.jpg


商品提供企業  クラシエホームプロダクツ株式会社
提供商品名  シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー
実売価格  オープン価格
送料関係費  840円

20日まで申し込み可能ですよ^^

トラバすれば実質740円なので、これは絶対お得ですよね。
一度使ってみたかったのだけど、近くのスーパーでは安くならなくって(いち髪はどこも安くならないのかな)買うのを躊躇していたけど、
ヘアカラーもついて740円で試せるのでついついぽちっちゃいました♪

最近怒ってばっかりだからか(子どもたちがしょっちゅうけんかして騒ぐから^^;)あたまのてっぺんに
2本くらい短い白髪がたまに生えてくるので(泣)、いよいよ白髪染めにお世話になる日が来ちゃったわ。ハハハ^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
いち髪おそろです♪始めて使うので楽しみです^^
ちょっと見せていただきましたが、
mimiさん、お菓子もハンドメイドもプロ級ですね!!
すご~い!すばらしい☆
座談会の自己紹介でもいっぱい話すことあっていいな~^^
またゆっくりと読ませていただきます♪

白髪・・・。

私も耳の上らへんめくると白髪が数本><
悲しいよ~。
見つけるたびに抜くけど。

30過ぎると白髪も生え出すんだね~v-12

白髪染め…mimiちゃん若いのにぃ~
きっと苦労してるのね。(精神的にも)

ワタシはよく自宅でカラーリングするんだけど
丁度こないだやったところ、園ママに
「きれいに色ついてるね!上手だね~」
なんて褒めてもらって天狗になってたのに
いつのまにか話は「白髪染め」へ変わっていた。
「ワタシは白髪染めじゃないよ!」って言ったけど
「いいのよ~気にしなくて」って(T_T)
もうそういう年なのね、とほほ。

金曜はまた園だね!
うち引越し前日だから行かれるかどうか微妙なんだけど
行かれる事になったらチャリで行こうと思う。
mimiちゃんチャリ?
そしたら連れチャリする?
またメールするね♪





Usa*さん

こんにちは^^
ぜんぜん、プロ級ではないです~まともに写ってるだけです^^;
好きなことが色々とあるので、すべて中途半端ですが、そのおかげか飽きずに続けてるんです(笑)

いち髪楽しみですね!私も始めて使うんでわくわくします。

そーりん

耳の上の部分なんだ?
私はてっぺんの分け目に、3センチくらいの短い抜きづらいのがぴょんぴょん生えてて、なかなか困ったもんだよ(汗)

抜くと毛根もなくなっちゃうから、はげたくないから(てっぺんの目立つどこだし^^;)はさみで切ったりするけど、
イキのいい黒毛まで切っちゃったりするよね(汗)

kubotti

いつもカラーがお肌に合っててきれいだなーって思ってたけど、自分でやってるんだ?!
きれいに染まってるし、すごいね^^
なかなか色選び難しくって、明るい色選んだつもりでも、いつも大して変化なしなんだよね~~。

明日だね、オリエンテーション!
娘がさ、微妙に具合悪いままでさ(泣)、
口内炎が結構できてるみたいで超不機嫌なんだよ(熱もあるし)
明日は休むかもしれないんだ(あとでメールするね!)
かなり楽しみにしてるんだけどな、私は。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/13-c77b0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘が熱でダウン中・・・ «  | BLOG TOP |  » 簡単チョコマフィン

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

