2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


訳分からん - 2009.11.26 Thu

094.jpg
095.jpg

洗濯してたら出てきた100円。
半分溶けて、釘がぴったりくっついてる・・・
丸いものは磨いたら胴の色が見えたのでおそらく10円玉。

今まで間違って洗濯しても、普通に小銭として戻ってきたのに、
何でお金が溶けて(10円なんて原形とどめてないし・・・)しまったのか、
全く意味わかんない!!!

今年一番の謎でした~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mimiちゃんも小銭洗濯しちゃうんだ~。
なんか安心…(^^)
しかし、溶けてるのは驚きだね。
うちは変色したのがざらざら出てきたよ(;;)

ようやくリンクできました~。
遅くなってしまってごめんね!
明日楽しみだね~♪

え~???
そんなんなっちゃったら驚くよ!!

なんなんだろうね~??
何で解けちゃったんだろ。。

500円玉だったら超ショック!!(笑)

そーりん

ほんとに意味不明・・・

なぞに包まれております。。。

私、100円でもかーなーり、ショックでした^^;

aomiちゃん

安心って何じゃ(笑)
オムツやポケットティッシュは、年に4回くらいやってるよん^^;

昨日はありがとう~。いろんなお店、開拓したわ^^
子どもがドーナツすごい勢いで食べ、やっと私はひとつもらえたよ。
ミスドがいえにあったんだけどね、子どもたちキボカフェのドーナツのほうを
あっというまに完食!
また、ベンチも行きたい味でした^^

12月の2週目はどう?うちに来ませんか^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/125-ccf25a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園フリマと、クールワイドパンツ «  | BLOG TOP |  » ゆうやけこやけ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

