2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


品川にて - 2009.10.31 Sat

うわさの彼、発見!!!!
やっと会えたよ~^^
PAP_0009.jpg

どーーーーーーーーん!!


つぶらなおめめが、はにかんだ口元が、顔色が・・・

全てがちょっと苦手(笑)

奈良の方ごめんなさい~~。
品川駅でも、バリバリ目立っておりました。

一緒に写真撮りませんか?といわれたけど、
とっさにお断り・・・^^;


今日は東京に会場アンケートで出かけてきました。
せっかくだったら近くの渋谷でも行こうかなと(布屋と、街頭アンケートスポットがあるので)
足を伸ばしてきた。

布は、一瞬買おうと思ったけど、しまいきれない布山を思い出したので、
買わずに至りました。
もうビョーキですねぇ。

街頭アンケは4件紹介してもらい、
今晩園ママの飲み会がるんだけど、そっくりそのまま3000円分稼いだので^^
ちょっとうれしいわぁ。

ちなみに街頭アンケ、午前中なら10時少し前から、
午後なら13時少し前にふらふら歩いてると、すぐに首からカードを提げて
クリアファイルを持ったおば様たちに確保されます~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~たしかに うわさのカレ ^^;
ゆるキャラの愛らしさがいまいちなかわり
だんご鼻が 自分と同じで親近感わきます(汗)
渋谷アンケ、最近ごぶさたです~
3,000円GETできるとほくほくですね♪

これは誰??
え~有名なの??

大仏と鹿の融合体??
鹿ベースの方がかわいような。違うか。

最近双子たちが『せんとくん』『まんとくん』
と呪文のように言っているので、
あえるなら会いたいわ~。
でも記念撮影はちょと…だね。

飲み会楽しかった?いいね~(^^)
うちの幼稚園飲み会禁止になってしまい、
ホント寂しい…











はまっこさん

こんにちは^^

よく一緒にいる鹿はかわいいけど、
せんとくんってキョーレツですよね(笑)

あ、でも確かに私も親近感が・・・(だんごっぱな)

渋谷アンケ、近くに行くときはたくさんアンケに遭遇することを願いつつ、行きます~。
4件っていうのは初めてだったので大興奮!
でも、本来の会場調査に時間ギリギリについたので
かなーりあせりましたが^^;

そーりん

そう!まさに大仏と鹿の融合体。
フュージョンですねえ(@ドラゴンボール)

そっか。
顔色が鹿なのか!
通りで土気色!

aomiちゃん

そっかー、飲み会も中止になったんだね><
昨日はかなりの出席率でたのしかったよ
(isattiは、2次会、3次会いったのだろうか?)

金曜、コストコの予定だけど、
その前に一度会うかな?

だっ誰だよ~?!この土気色!!
知らんがな~こんなヤツ。
何よこのポーズ~イラっとくるぞ~~~

…とか言いながらほかの人のコメ読んで
「せんとくん」でググル自分が居る(←実は興味がある)
苦手ながらもちゃんとファインダーに収めたmimiちゃんに拍手!!

渋谷まで行ってたんだ!渋谷…タクのNHK以来だなぁ。
しかし三次会とはなんて発言を!シツレイなっ!!
そんなに遊びませんよ。二次会まですよ(金銭的にも)
しかも、盛り上がったか?と言われると…
後日直接トークしましょう。
水木は残念なのだが、金曜は楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/122-fd83ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばあちゃんの手作り «  | BLOG TOP |  » うげっっっ!

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

