2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お菓子のアウトレットショップ - 2009.09.24 Thu

PAP_0001.jpg

『プレシア』ってお菓子メーカー、知ってますか??


その工場が車でいける距離にあるんですが、TVでアウトレット商品を売っていると知り、
行ってきましたよ!!
狭い店内が、お客さんでギュウギュウ~。

で、買ったのがこれです。

チーズぱけ(スポンジで、クリームを包んでます)  8個で200円

これは賞味期限が近い(といっても、3,4日あったような・・・)ので、普段は128円のものが
このお値段。食べ切れなかった分は、冷凍庫行きで~。

ロールケーキの端の部分詰め合わせ、100円。
美味しいクリームまいてます。普通の商品なら、300円ちょいらしい。

あと、焼きプリン(濃厚)、ずっしり重たいスフレチーズ。
全部で550円でした。
大満足!!

今度いこーね、isattiちゃん♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ~??それうらやましい~!!

お菓子大好きな一家としては^^
そんなに買って500円くらいなら大満足だよね~。

おやつおやつってうるさいし^^;

そーりん

そうなんだよ。かなりお得な買い物が出来て嬉しかったよ^^
皆、箱買いあたりまえ~みたいな。
皆、ロールケーキ5,6本はあたりまえ~みたいな(笑)

そんなに買ってどうするねん!ってつっこみたいくらい、
皆さんの購入量に驚きましたわ。

いくっ!!行くからっ!!!!!

来週は…たしか忙しいんだよね?
戻ってきたら教えてね♪♪♪

うちの近くにも

ありあけのハーバーとかもプレシアだったっけ??
ウチの近くにもあるみたい。
アウトレット直売所って書いてある。
こんど行ってみよう♪
このご時世、格安はほんと
助かるよね。

そんなお店(?)あるなんて知らなかった~。
いろいろ知っているのね!
よかったら私も誘ってください~。
あ、コストコも是非!!
実は行ったことなくて…(;;)

mimiちゃんに影響されて、階段をペイントするのもそろそろやってみようと思ってます。
でも、だんながうるさいのよ~。
初めはガーデン用とかからやったら、って。
やったらなんとかなるとは思っているんだけど。
またアドバイスおねがいします!

satomiさん

おひさです。。。
放置しまくりでした。
返事も書かないままでごめんなさい><
プレシア、2度目行って来ました。
アウトレットはその日によって、かなり品物が違うから
欲しいものがあるかは運だけど、楽しかったです。
有明ハーバー、なんだっけ?^^きいたことはあるなあ。

aomiちゃん

コメのお返事、すっかり遅くなりました><
ごめんね。
みんなの体調よくなって、集まれるようになったら
ぜひコストコ&プレシアいこう!
うちにもきてね。また予定立てなきゃね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/116-5982b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちもこっちも・・・ «  | BLOG TOP |  » 巡り合い

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

