2014-08

 - --.--.-- --


海へ&SL函館大沼号に乗って - 2014.08.01 Fri

函館の夏を満喫中です。

昔より暑さが増している函館。
朝晩涼しいのでなんとかなりますが、昼間は海が気持ちいい。


海では、息子は100均の網振り回して魚を捕まえ、
娘と私は浮き輪につかまり、昆布の海原をかき分け進み、波に揺られてました。

そして、潮がひいた岩場でカニ取り。
子供たちはビビリなので、私1人で黙々と(笑)
フナムシもザワワワッ!と飛び出てくるのでなかなか恐怖なんですが。

魚もカニも、帰る時に逃がしますよ~


フグいっぱい!



そして今日は、
SL函館大沼号に乗車( ´ ▽ ` )ノ
電車人間のテンションに引っ張られるように、一時間前にはホームに到着(´Д` )
朝からもう疲れた…(;´Д`A


息子は一時間をじっくり撮影についやし満足げです。

大沼ついたら、名物だんご食べなくっちゃ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

