2014-05

 - --.--.-- --


幼稚園フリマ終わりました! - 2014.05.31 Sat

今日は朝から陽射しが強い中、
お越し下さってありがとうございました!

開店1時間前に着いて、ゆっくり準備していたけれど、
うっかり写真を撮り忘れ(;゜0゜)

9時のオープンと同時に沢山のお客様で賑わい、移動ポケットやスタイ、スモックが人気でした。

9時半には落ち着き、そこからは暑さとの戦いヽ(´o`;

ものさし入れや男の子柄のスモック、
ピンク系のフリルシュシュなど次回のリクエストを頂きつつ(^^)

11時半にモノも少なくなったので、
みなさんよりも一足先に帰宅。

暑かったけれど、楽しくおわることが出来ました!
皆さんのおかげです( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!

次回、また冬にネックウォーマーなど
準備して参加しますので( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、9時めざして!遊びに来てくださいね。


尚、今度のイベントは
瀬谷区の布屋さん、orange cloverの
ほわほわまーけっとに参加します。

今回リクエスト頂いた、男の子スモックやものさし入れを作ってもって行くので、
お暇だったら遊びに来てくださいね!


写真は今日のイベントと関係ないですが( ´ ▽ ` )ノ庭の地植えセンペルたち。

植えた頃よりも雨のせいかどんどん大きくなってる気がするー!

こーんなにセンペルだけでもあるのに、
ダイソーで入荷してたのでまたまた4つ
買っちゃった…(^人^)

イベント前で忙しかったんで、
出窓の特等席で植え替え待ちデス。

これもこないだ買って、まだ黒ポットに入ったままのセダム、ミルクゥージ。

持ってないセダムだったから、頑張って増やすぞー(・ω・)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

