2013-05

 - --.--.-- --


Dream Seedが無事終わりました。 - 2013.05.31 Fri

木いちごに続いて、Dream Seedも無事に2日間が終わりました。

お手にとって下さった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、どうもありがとうございました!

終わった余韻に浸るまもなく^^;明日は近所の幼稚園でフリマに参加します!
218.jpg
お弁当袋

234.jpg
コップ袋、兼、給食袋

237.jpg
スタイ。
他にもあるんですけど、写真撮ってません。。

移動ポケットがおかげさまで人気だったので、今夜ちょこちょこと少し追加している所です^^
(写真は明日撮れたら)

明日も晴れますように!あ、でも今日ほど暑くなくていい。。
Dreamseedの最後の引き取りの時、日の当たる所に車を置いてたら車内温度計が45度をさしてました^^;

明日はフリマが終わったら、近くの動物園に行くので、うまく体力温存しないと。
毎年、フリマと必ず重なるのですが、個別に通う息子の関係で『ドリームナイト・アット・ザ・ズー』という
イベントに参加できるんです。
おやつや飲み物が頂けて、何より夕方薄暗くなってから動物園に入るので子どもたちはかなり
喜ぶんだけど・・・そこの動物園はとーーっても広いので^^;途中でへばらない様にしないと。

明日のフリマ、9時からなので、もう少し頑張ってから今日は早めに寝ます。
って、たぶん、久々に動物の森楽しもうかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

