2012-07

 - --.--.-- --


スマホポーチ(あたしはケータイだけど。) - 2012.07.21 Sat

移動ポケットのパターンを細く、長くいじくって、
スマホポーチを試作してみました^^
038_20120721111326.jpg
またマリン?って言わんといてね。

なんだろう・・・今まではまらなかった分、めっちゃ好きになってもうた。
ヒッコリー(っていうんだっけ?縦ストライプ)と合わせるのが好き。

039_20120721111325.jpg
くるんと裏返すと、こんな感じー。

珍しくファスナー仕様にしてみました(いつもは簡単にポケットとかだし、何もつけないとかだし)

パスモも入ります。
チャージ用の1000円も入れられて、便利便利!

・・・ただね、いつもの革ストラップにするか、
肩掛けにするか、それで悩んでます。
革ストラップの方が、バッグにつけること出来るしいいかな。

でも、移動ポケットのクリップを使うのも便利なんですよ。
皆さんはどんなのがいいんだろう?


あと、タブの挟み口もここでよいのだろうか?もう少し短めのタブがいいかな
(みょ~んと、画像では出てるので)


もう少し試作してみます!^^

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

