2012-04

 - --.--.-- --


雨の日のスライムづくりとTシャツ - 2012.04.11 Wed

面白いサイトを見つけたので(もしかして、有名だった?)
スライムをつくってみた^^

『おアソビ探偵団』

019_20120411160527.jpg
これはちっちゃなお皿に入れてるけれど、
できあがった量、ざっと洗面器一杯分。。。
さあ、遊び終わったらどうすっぺ。。

024001_20120411160944.jpg
大好物の明太子~♪




004_20120411160528.jpg
重ね着様に、いたってシンプルな形のTシャツを。
この布、防臭?なのかミントの香りがしたの。
洗ったら消え失せちゃったけどね。。。
あまりにも飾り気ナシなので、むすめにフロッキープリントを選ばせて貼ったんだけど、
まんまと雪柄^^;
ま、いいけどね、隠れるから。。
裾は切りっぱなしの、2枚重ね風~。
折って縫うのが苦手なので(糸切れちゃうし。)、
これは便利で大好きです^^

022_20120411160526.jpg

こないだ川で拾ってきた、カエルの卵。
拾って3日目。

●丸から→→ちょっと形が変わった。
雪山の上のペンギン・・・みたいな。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

