2010-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデー33 - 2010.02.25 Thu

今日は誕生日(私の)

朝起きてすぐ、ダンナよりも子どもたちが気づいて言ってくれました^^


そしてケーキは適当にロールケーキにしようかな。。。
フルーツ色々盛り込んで。。。
とか自分で考えてたんだけど、息子が
『帰ってきたらボクが作るね!』と言って登校していきました。


そして、息子は学校から帰ってくると宿題そっちのけで(おいおい)
ケーキを作ってくれました。

スポンジは、いつものレシピで私が朝焼いておいたもの。

もう、好きなようにデコさせてみようと思ったら、息子らしいケーキに仕上がった。

005_20100225164234.jpg
一番下の段に丸のままのイチゴをはさんだもんだから、
震度4にも耐えられるのかどうか。

008_20100225164234.jpg
今、図工では空き箱を使って「おうちづくり」をしているそう。

それがケーキ作りにも現れ。
屋上(スポンジの枚数分、一応4階建てみたい)には安全防止柵のパインが。

011_20100225164230.jpg
そして子どもたち(みかん)が楽しく遊んでいるのだそうだ。

ウツクシイケーキではないけれど、愛情いっぱいのケーキが出来上がりママは嬉しい。

さ、でもこれどうやって切り分ける???
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。