2017-10

 - --.--.-- --


3人の手づくりユニット「みずたま+」 - 2014.12.01 Mon

はじめまして!

3人の手づくりユニット「みずたま+」。

cui* co-ca tomo-k の3人で活動を始めました。

布小物、ベビー小物、ステンドグラス雑貨を作っています。

3人の作品を見られるブログはコチラ→→→☆☆☆

どうぞよろしくお願いします。


➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

この記事はTOPにくるよう設定してますので、
新しい記事は下↓にどんどん表示されます(^人^)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

無事に2日間が終わりました! - 2014.11.03 Mon

こんばんは(・ω・)ノ

雨で順延となった泉の森Forestaも無事に終わり、
多くの人で賑わった相模大野も滞りなく終わり、
すっかり燃え尽き症候群になってます(^◇^;)

ご来場下さった皆様、
差し入れを下さった山ニヤさん、ミホさん、Keiminさん、
作品をお手にとって下さった皆様、

本当に感謝で胸いっぱいです。

ここ最近は、定期的に参加させてもらってるイベントに感謝しつつ出品してましたが、
今回は初めてのイベントへの出店が2つ!しかも連日という(笑)
フリマ以外の手売りはまた一味もふた味も違いましたが、co-caさんとtomo-kさんという心強い仲間にも恵まれ、成功のうちに終える事が出来ました。

みずたま+、存続したらいーなぁ…と密かに思ってましたが、
2人もそう願っててくれたようで…( ´ ▽ ` )ノ
また、そう遠くないうちに、
【みずたま+】として活躍できるかなと思います。
あ~、楽しみが増えました(^人^)

次は、年に2回のKeiminさんちでの木いちごのイベント、
そして、あづまの幼稚園でのフリマがあります。

今回は、希望ケ丘のDream Seedさんは残念ながら一回休み。
仕事が平日あるため、金曜日開催のこちらは難しいかなと判断しました。

これからは、もっとアンテナ立てて、参加できそうなイベントを探せていければなと思います( ´ ▽ ` )ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

