2017-02

 - --.--.-- --


2011☆シンガポールの旅【羽田空港出発~1日目前編】 - 2011.12.08 Thu

イベント続きだった先月でしたが、前々から予定していたシンガポールへ旅行へ行ってました。
106001.jpg
シンガ好きな我が家。
私と子どもは、外国はシンガポールしか行ったことありません。
大体2年ごとに行ってて、今回で5回目。

いつかはヨーロッパなんかも行きたいけれど、子連れではねえ…^^;
シンガポールはローカルフードが美味しいし、多民族国家なので
インド、中国、アラブ、マレー、…その他色んな国の人が住んでいるから、
ご飯の種類も多種多様。そして、どれもが本場のうまさ。

おまけに共働き家庭が多いので、1日3食を外で食べる人が多いらしく、
食事が日本円で100円から~ととても安いんです。

そして暑い国だからこそ、至る所に噴水があり、水好きな我が家の子どもは
水遊びも楽しみなようです。
熱帯地域なので、朝の目覚めたときから、ホテルのプールにざぶんとつかる、
というのを毎日楽しんでいました。

長くなりますので、興味のあるかただけどうぞ~^^

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

